なぅ。 フラワーランド坂町店

どーも(*´ω`*)五十嵐です


予報ど~り雨(´Д` )って事で

長靴履いて来たのですが…

121113_132851

坂町晴れ(^O^)やっちまった(ノ∀`)
(´・ω・`)まぁ、ぃぃか


ちなみにこの写真撮ってくれたのは

121113_115803

アコスの事務局長様(´ー`)
お忙しい中付き合って下さり

ありがとうござぃました(^人^)☆
背高くて、クールで、ちょーーー(≧∀≦)

イケてる大人な男性(*´д`)


気になるでしょー(^O^)


見たいでしょー(^O^)


交渉してみるね(^ー^)


きょうこのブログを毎日チェックしてね♪

だって~いつアップされるかわからないよぉ~(^O^)
っと、強制時に見せようとするあたり(笑)
(*´艸`)イヤラシィー


では、お昼なので(*ノ▽ノ)
きょうこのお弁当なぅ(゜∀゜)

121113_124037
水筒ょりデカっっ!!!
どうだかするとコレぢゃ~足りないのだ(ノ∀`)

どうだかしなくても足りないのだ~♪
ここだけの話し
(((((((・・;)


店長も、この大盛弁当使ってまっせー(^O^)ケケケ
それでは、いただきま~す☆★☆