レンズはある!よしよし!! フラワーランド

こんばんは(*^_^*)


本日の仕事も直売納品でした
又も!
又も!
又も時折激しい雨でそれもバイパス走行中

視界は見えにくく...

思わずメガネのレンズを確認してしまいました(@_@;)
レンズはあるある・・
よし! よし!

直売へ到着する頃には小雨になりホッと一息(;^_^A


こんなんでいつも運転は緊張してて最近は肩こりがひど~い(><)
マッサージでも行ってこようかしら...^ロ^;


さて今日の入荷はパイナップルセージ、と仏花カジュアルの切り花です
この2日間でカンパニューラ、葉牡丹苗が売れ行き良好!!


毎度の事ながら売れているのを見ると嬉しい~(*^□^*)


この週末もかわいいお花達どんどんお嫁に行ってもらいたいです(*^_^*)


店内の方はお客様で賑わっておりました

201211101152000

野菜の品揃えも普段より多く切り花コーナーの所まで

朝取り野菜がズラリと並んでいました どれも新鮮で美味しそうでした(´∀`)

 


私事ですがお友達の入籍祝いに造花のアレンジを店長に作って頂きました*

201211101828000
お忙しなか本当にありがとうございましたm(__)m
素敵で可愛いくて最高の出来上がり!!
私が欲しいぐらい゜゜+。(*′∇`)。+゜
きっと喜んでくれると思います☆