せかせかせか フラワーランド坂町店

どーも、五十嵐です
(・∀・)ノシ


今日は予告ど~り
アコス定休日なので坂町店お休み☆


きょうこの今日は、胎内店勤務and外回り
久々ゆみちゃんと一緒(*´ω`*)♪


葬儀の片付け行って来たょ!!!

121108_125111 121108_125126

前のきょうこのブログ(10月29日)で、

軽く葬儀の片付けの説明はしたけど、
今日はプラス自宅移動があったょ!

お通夜、告別式で上がったスタンド花を

自宅の方でまたかざってもらう為にです★☆★

 


店に戻って来たら水揚げが待ってた(;´д`)

冬の水揚げは最悪ー(゜∀。)

121108_162227

121108_162218

まぁ、これくらぃならカワィィ量ですナ(´ー`)
でもでもでも、ブっ飛ぶくらぃカワィィお花が眠ってるの(*´艸`*)

コレカラ、起こしてミナサンに披露できるょーにするからね♪
お待ちあれ☆

121108_131225
会津屋さんのお手洗いにて…
待機時間がありましてー
借りちゃいました(*ノ▽ノ)


またねー