ポップ フラワーランド

こんばんは(*^_^*)
今日の午前中は凄い雨でしたw(°0°)w


直売へ行く途中に視界が見えないくらいのもの凄い雨

一時は雨の音でラジオも聞こないぐらい・・・怖かったぁ~(@_@;)
バイパス乗る頃には小降りになりひと安心(;^_^A


そんなこんなでやっとの思いで直売店へ到着(´∀`)


今日は仏花とビオラ、ノースポール、四季咲なでしこ、

シロタエ菊、カランコエの苗、秋菊などの入荷です

 

ただ今ビオラ、秋菊売れ行き良好!!


今日はちょと目線を変えて店内のポップをパチリ!

201211081159000

すごく可愛いく仕上がっています

201211081116000

最初に気づいたのは店長でした*
でもでもうちの店長も負けてはいませんよ(*^_^*)


お店のポップもパチリ!

201211080947000

みんな店長の手作りです☆

 

イラストからチョキチョキ、ハリハリまでみんな作ちゃいます(*^□^*)
一つ一つの手の込んだポップにも是非ご覧くださいませ(*^_^*)