昨日は有り難う御座いました!

どーもすみません(´・ω・`)

仕事で来ているのに、すごく楽しんぢゃぃましたー(^O^)


にゃらにゃん?だっけ(´・ω・`)?

(やらにゃん!!)

121104_141738

 

 
パシャリ☆
おつきの者に凄い勢いで歩かせられてる、にゃん。(長いのでにゃんと略す)

そこへ、「我々が一緒に撮らせて下さーぃ(´ 3`)」

(本物↓)

121104_140431

おそらくにゃんはヘロヘロ
おつきの者がにゃんに、
頭ポンポンして「もうちょっと、頑張ろ!」…って、
きょうこ、頭ポンポンして、「ごめんね(´_`。)」
でもさーあんな勢いで歩かせたら、にゃんヘトヘトなるって(´Д` )


にゃん、昨日はお疲れノシ
にゃんの等身大もパシャリ☆


これは中条産業文化会館の中にいつでもあるのかな(´ー`)?

風船の世界2位の人もいらしてて、
パシャ
パシャ
パシャ

121104_110530

121104_111358
風船操ってたー( ; ゜Д゜)まぢすごかった!!
フッフッフーってやれば、風船膨らむゅってたけど、全然膨らみまてーん(´;ω;`)
若い肺活量で加藤が膨らまし、プレゼントget(・∀・)

121104_112528
バイキンマン大好き息子くんのお土産に♪あざーす(^ω^)
なしからバナナからさまざま買ってったけど、なにょり喜ばれたよねー(ノ∀`)σ


ズーット撮り続けて来たのに、

お昼ご飯だけ撮り忘れてた(´・д・`)

ブログ書いてる今それに気づいた…(;´д`)
まっ、撮りきれない程食べたよね(ノ∀`)
どれもこれもウマウマでした☆


来て下さったミナサン、ありがとうございました♪
見かけたミナサン、あたいがきょうこどす~♪


来れなかった方、また来年お会いしましょ♪
(きょうこが来年のいいもんの売り子抽選漏れしなかったらね笑)
では、

121104_110227
さよなら、さよなら、さよなら