パート③(o^∀^o) フラワーランド胎内店

今日はフラワージャパンの造花について(≧∇≦)

造花と聞くとみなさん
『え゛っっ』
って思うでしょっ(>Σ<)


そーなんです


作り物のイメージが強くてあまり…なんですよね(≧ε≦)


確かに安い造花は私もそう思います☆


だからウチでは
ascaをはじめ高品質な造花で制作しています(o^∀^o)


※柔らかさは生花とほとんど変わらないモノもあります!(b^ー°)


色も生花ではあり得ないダークでシックな色からパープル系も豊富で‥☆


選ぶ私が迷っちゃいます(>_<)


とにかく見てください♪


造花のブーケです☆

P2192799

P3013291 

P4283417 

P4032860

造花ならではのオシャレなでき上がり(≧∇≦)


ブーケを記念に残したい人には最高ですV(^-^)V

P7132180 PA292576


生花には生花の良さ♪
造花には造花の良さ♪

さぁ
あなたならどっち?
次回は旦那様用ブートニアのご紹介(o^∀^o)