凝り性なので…!(b^ー°) フラワーランド胎内店

オカヤドカリは去年TVでみて‥
一目惚れ(≧∇≦)


育てかたなど色々勉強して‥万全の準備(^◇^)┛(凝り性なんです…)


一年前‥沖縄から私のもとに♪~θ(^0^ )
臆病で人間の姿をみて
すぐ貝に隠れます…(ρ_;)


しかも動きってばスロー…☆
そぉ~っと陰から見てると…あっと言うまに一時間‥

ばかですねぇ~
しかし癒されます!!
かわいさ満点◎(o^∀^o)


ヤドカリは貝を着替えるのでたくさんカラの貝殻が入ってます(^w^)

6ぴき居ますが砂に潜って遊んでたりで‥
2ひきだけ紹介(^_^)v

121103_0809~010001

121103_0814~010001
イボ丸とピカミドちゃん
てなわけで
くだらないお話に付き合っていただいて…(*^o^*)

ありがとうございました(o^∀^o)

 


~今日の植物~
☆ラッキーバンブー☆

121031_2115~01

プレゼントとしてもかなり人気(≧∇≦)
☆あげた人ももらった人も幸せになれる(^_^)v
と言われるドラセナです☆


開店祝や新築祝
まさにピッタリの植物ですねぇ~!(b^ー°)
植物を
なんど育てても枯らしちゃう人
初めて挑戦する人!(b^ー°)
凝り性の私がすべて伝授します♪♪
お気軽にどぉぞV(^-^)V