11月1日 フラワーランド坂町店

ど~も、五十嵐デス(^O^)


あたたかいコメントありがとうございます☆★

励みにガンバっております!(^O^)ォー


今日はブログを振り返り…
10月17日の店長のブログ、

見ましたか(・∀・)見ましたよ(゜ー゜)

フムフム

カマコ…むしです(^O^)
どこからどうみてもカマキリはむしかと(^O^)
でも、むしぢゃなくハムを食べさせてるんですって(*´艸`*)ププ

i 
オモシロイですね~(  ^∀^)笑っちゃいますね~♪


コレは、負けてられませんヽ(*`Д´)ノ
ウチのペット紹介しま~すヽ(´ー`)ノ
ざん!
ハィ、こちら

121029_083716 (1)

カブです(≧∀≦)
夏に飼ってたカブトのオスとメスが頑張って下さり、

この中には、お子うがうぢゃうぢゃいるの(゜∀゜)

今日は1匹しか出て来てくれましぇん(ノД`)


おーぃ、カブ~(^|0|^)カブや~

出てきませんね~機嫌が悪いみたいですo(T△T=T△T)o
また、機嫌のぃぃ日お会いしましょ(^O^)

 

ミナサンは、カブブとお呼び下さぃ
では、またねーヽ(´ー`)ノ
121029_083716