磯部です!! フラワーランド胎内店

こんにちは ヾ(=^▽^=)ノ

初カキコの磯部です!!

 

今日は我が家のシンビジュームを載せてみました 

 

201210301605000

育ててから6年目になりまーす(*^_^*) 

去年の秋に二度目の植え替えをして今年も咲けるか心配でしたが

バルブの端っこから二本花芽がつきました\(^O^)/ 

これからが楽しみですo(^-^)o 

 

胎内店にもこれからシンビジュームが入荷しまーす

開花は1~2ヶ月と長く楽しめ初心者の方でもわりと育てやすい鉢花です

品種も豊富で色とりどりです

今年の冬はお家に一鉢シンビジュームはいかがでしょうか?(*^_^*)

 

※私は園芸と直売所を担当していますので、

これからいろいろな情報をUPしていきます!!