かぼちゃの重さ<私の重さ フラワーランド坂町店

どーも(^O^)五十嵐です
ミナサン先日は久々のブログだったのにもかかわらづ、

たくさんのコメントありがとです(≧∀≦)
嬉しい限り(*´д`*)


さて、先日はきょうこの詳細不足でミナサン疑問に思った事でしょぅ。
どーもスミマセン(´・ω・`)
あたい頭はいいんだけど、ちょいと勉強がニガテでして(ノ∀`)σあはは
(´・ω・`)
ほっておきましょう(笑)


問い合わせの多かった疑問ですが、昨日のこちら
ハィ!どーん(゜∀゜)

 

 121025_104554

 

121025_104532
アコスいこいの広場でやっているハロウィンカボチャ重さ当てクイズ!
2つのカボチャの合計の重さを書いて応募箱へ☆
ピッタリ賞 高級和牛(´ρ`)
ニアピン賞 信州そば(´¬`)もはやどちらでもいいです(^O^)当てます!!
10/23~31までやってるよ
レッツゴー
ε=ε=┏(・_・)┛


えっ!?ヒント
ハィ、ハィ(^O^)
しつこいようですが…
こちらの左のカボチャがきょうこより若干重く、
こちらの右のカボチャがきょうこより若干軽いってゆー(´・д・`)若干だよ若干

 

121025_104606


お1様1枚しか応募できませんので注意!きょうこは昨日出したから、今日は店長の名前で出してみよ(^O^)あさって、しあさって、やなさっては他の従業員の名前で..._〆(゜▽゜*)

っと、やっていけば誰かしらの元に♪モオオオオォ~っと、やって来るでしょう(笑)
ゴホン、ゴホン!!!


あっ!!
アコスに来たらゼヒ坂町店に寄って下さいね(*´∇`*)カボチャ重さ当ての方は絶対にきょうこを見てカラ応募箱へ(笑)当たる確率↑↑↑UP
ヒントさんがお待ちしてま~す( ´∀`)/~